商品カテゴリーから探す

  • 全身ソープ
  • 化粧水・ローション
  • ジェル
  • ミルク・クリーム
  • 入浴剤・パウダー
  • UV・メイク
  • その他対策商品
  • 初回限定
  • アウトレットコーナー

肌悩みから探す

  • 基本のケア
  • 手肌
  • 汗蒸れ
  • 頭皮
  • 赤ちゃん

価格から探す

2024年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
お休み
2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お休み

ご注文関連のご質問

 

  • Q1

    最短発送で届けてほしいのですが?

    営業日の16時までに頂いたご注文を確定した上で翌営業日に商品を発送いたします。16時以降のご注文は、翌々営業日の発送となります。尚、お電話でご注文頂いた商品については、受付時間にかかわらず翌営業日に出荷いたします。
    ※土日・祝祭日・年末年始・夏期休暇は発送業務は休業とさせて頂きます※

  • Q2

    返品・交換は可能でしょうか?

    お買い上げ商品の返品は、未開封・未使用のものでしたら可能です。ただし、以下のものは対象外とさせていただきます。 トライアルセットおよびトライアルセットオプション キャンペーン商品 アウトレット商品 会員様限定価格商品 商品の交換は、お買い上げ商品に不具合(破損など)があった場合のみ行います。 ほかの商品との交換はできませんので、いったんご返品→新規購入手続きをお願いしております。

  • Q3

    直接、商品を購入することはできますか?

    申しわけございませんが 弊社は通販のみでの販売となっており事務所では、販売業務を一切しておりませんのでご了承ください。

  • Q4

    海外へ発送していただくことは可能ですか?

    大変申し訳ございませんが現在、国内配送のみとなります。

  • Q5

    領収書を発行してもらえますか?

    代金引換の場合、配送伝票控えが正式な領収書となります。コンビニ決済の場合、お振込み用紙控えが領収書となります。 クレジットカード払いの場合は、領収書発行可能ですので 商品に同梱させていただきます。

  • Q6

    会員ログインできないのですが?

    2012年4月10日、アトピーケア・ホームページのリニューアルに伴い、ショッピングカートシステムも変更となりました。 ご登録をいただいておりました会員情報については、データ移行不可のため、誠に恐縮ではございますが、 全てのお客様に 新ショッピングページにおきまして、改めてご登録をいただくことをお願いしております。

  • Q7

    メールが届きません。

    弊社からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

    (1)迷惑メールとして処理されている
    お客様がお使いになっているメールを受信するソフトで、弊社からのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。

    (2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話やスマートフォンで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、弊社からのメールを受信できない設定になっている可能性があります。 弊社公式通販サイト「アトピーケア」からお送りするメールのドメインは、「@atopi-care.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

    (3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
    会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

商品に関するご質問

 

  • Q1

    赤ちゃんにも使えますか?

    大人の肌にも、赤ちゃんの肌にもご家族皆様でご使用頂けます(全品0歳の赤ちゃんからご使用いただけます)。ただし、赤ちゃんの皮膚はとても敏感なので、必ず目立たない部分でお試しの上、ご使用頂きますようにお願いいたします。

  • Q2

    肌悩みが良くなったらやめた方がいいのですか?

    肌悩みから解放されたら使用を中止しても大丈夫ですが、スキンケアが必要ないということではありません。 いい状態をキープするために、正しいスキンケアを心がけましょう。アトピディアは、毎日のスキンケアとしてずっとお使いいただけます。一日何回使っても大丈夫。お肌の状態が気になったら、その都度こまめにお使い頂くことが効果への近道です。

  • Q3

    お薬と一緒につかえますか?

    お薬をお使いの方も、スキンケアとしてお使い頂けます。薬の急激な減量や中止は悪化を招きます。薬の使用方法については主治医の先生にご相談ください。最初にスキンケアのみをお使い頂いて、赤みやかゆみ等が現れない(悪化しない)ことを確認してからお使いください。

  • Q4

    全部揃えないといけないのですか?

    「化粧水→美容液→クリーム」のような使い方をして頂く必要はありません。お肌の状態にあわせて、まずは1種類の製品からお試しください。お使いいただく部位によってお肌の状態に違いがあるときは、それぞれの状態に必要な製品をお選び下さい。お肌の状態に変化があれば必要に応じて製品を切り替えていただくことをおすすめ致します。

  • Q5

    1日何回塗ればいいのでしょうか?

    アトピディアはスキンケア商品ですので、医薬品のような使用回数の制限や決まりはありません。より効果を実感していただくためには、こまめなケアをおすすめしています。朝晩(1日2回)にプラスして、日中も肌に不快感を感じたらその都度お使い頂くことをおすすめしています。尚、頻繁に洗う手肌については、面倒でも手洗いのたびにお使い頂くことをおすすめ致します。

  • Q6

    顔にも使えますか?

    アトピディアは全商品、お顔からお体まで全身どこにでもお使いいただけます。

  • Q7

    妊娠中でも使えますか?

    アトピディアは全商品スキンケア成分のみでできておりますので、妊娠中の方もお使いいただけます(医薬品成分は入っておりません)。

  • Q8

    どれを使ったらいいかわかりません。

    お客様一人一人の肌状態にあわせた、おすすめの使用方法等のご相談を承っています。 ご希望の方はご相談サービス(詳細はこちら→)をご利用ください。お電話では、商品についてのお問い合わせを承っております。

  • Q9

    まずは、商品を試したいのですが。

    ほぼすべての商品で、お試しサイズを販売しております。初めてのお客様には、よりお得なトライアルセットもございますので、是非ご利用ください。

| 会社概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法 |

Copyright(c) ATOPIDEA Co.,Ltd. All Rights Reserved.